FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピー(てんかん事故(京都てんかん事故など))


私はいくつかの精神病院にたらい回しにされ免許更新妨害を受けました。(以前からツイッターや掲示板に書いています。)これと、その時期に急に続いた大きな「てんかん事故」3つとの関わりを説明します。



<京都てんかん事故について>

1、最初のタクシー衝突後に、ギアーをバックに入れブレーキを離しアクセルを踏んで後ろに下がる。またブレーキを踏み止まり、ギアーを前進に入れてブレーキを離してアクセルを踏み、前のタクシーを避けるためにハンドルを切って走り去っている。複雑な操作が行われています。



2、長い区間を人間以外のものは巧妙かつ冷静なハンドリング操作で避けている。にも関わらず、手で足をどかしたり、エンジンキーを回してエンジンを切る、ギアをパーキングに入れるなどの操作はしない。ご都合主義的に足だけが動かないという設定だが、座った状態なので手が足に届く状態です。多くの不可思議な事故がご都合主義の設定になっていて、「てんかん」、「認知症」、「統合失調症」、「大動脈乖離」などの、きちんとした説明や確定の難しい、周りからは区別し難い病気などになっている。これが彼らの手口です。何か納得いかない事件事故でこれらの病気が出てきたら、一度気を付けて考えてみてください。



3、ちょうど被疑者が最後に電信柱に衝突するところは、たまたま映像(タクシーのドライビングレコーダ)に残っている。そのときの映像にぶつかることを誇示するかのように、その方向へ方向指示器のランプが一瞬だけ点滅している。方向指示器のレバーは固定式(カチッと入る)なので戻さないと消えない。あれだけ「てんかん」で動揺している状態という設定なのに、どうでも良い方向指示器を一瞬入れて戻している。本来ならどうでも良い部分なので放置しておくのが自然。都合の良いところだけはいつも冷静。







<私の話>

私が、なぜ精神科へ通院しないと免許が更新できなくなったかというと、発端は免許更新センターの公文書偽装からでした。証拠は画像で挙げますが、精神科へ届け出る用紙の中の項目に「当人様の話で○○精神科病院に通院されているとのことでしたので、」のような記入欄があり、その○○に病院名が記入していないと正式な文章にならないものでした。私が貰ったものにはその部分が空欄になっており、まったく書面事態の意味が分からないものになっていました。当然で、そのとき私は精神科などどこも受診しておらず、その面談でも一言も精神科へ通っているとは言っていなかったのですから。その為、最初に受信した2つの病院ではきちんとした説明もなく「うちでは扱えません」と門前払いになりました。その語の精神科病院ではたらい回しが続き、最後から2件目の精神科病院で最初の診断と6ヶ月少しほどの診断を受けれることになりました。最初の方は月2回くらいで、ほぼ月1回くらいの受信だったと思います。毎度かなり待たされる割には大した時間の面談もなく内容も殆どちょっとした世間話程度。最終日の診断で「あなたは運転もできないほどの統合失調症」と診断されました。そのときの言葉ではっきりと覚えています。「最近、てんかん事故が多かったので免許更新の基準が大幅にキツクなっています」、「我々医師側も行政の対応の曖昧さに困惑している」と言われましたが。毎回、私の受信には困惑されているような感じでした。また、明らかに途中から急に病院関係者の態度が変わる、行動がおかしくなるのは共通しています。病院名は明かしませんが、その病院で一度採血がありましたが、注射器2本をトレイに入れて検査医のような方が看護士の方に持ってきたときの注射器2本には5ミリ程度の液体が入っていました。私は医療に明るくないので、よくは知りませんが、初めて見ました。その後、体調が悪くなったのはよく覚えています。このことを踏まえて、最近も感染経路不明の意味不明なB型肝炎院内感染が起こりましたが、まっとうな医療機関は注射針などの器具を患者の目の前で開封し使用するように求めます。また、患者の方も平和ボケせずに、注意深く人間観察を怠らないようにしてください。殆どの医療関係者はまっとうな人間だと思いますが、世間には様々な関連事件が起こっています。私も昔、点滴の容器を手で絞るような男の看護士に出会っています。不審な行動には目を光らせ、おかしいことはおかしいと言いましょう。老人ホームで3人突き落とし殺人が起こっています。彼も医療の知識があったそうですが、この国は全体的におかしくなってきているのではないでしょうか。もう性善説だけの綺麗ごとは捨てて、平和ボケだけはやめましょう。確率的に潜在的な被害者になります。気付かないからです。この国の不審死や行方不明の多さ、詐欺大国と言われる所以です。



私の免許を想定してと思しき、「てんかん事故」を列挙しておきます。京都の事件は確実に異常ですので、後日説明します。私の住む福山市でも1件起こっています。1年ほど以内に大きな事故が3つ続きました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

victim084

Author:victim084
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。