FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量動員できる方法と目的

ネット上で、「何故、大多数の人間が関与できるのか」「そんなに人を雇ったら費用が莫大掛かるだろう」と言われるのを見ます。この事について、ネットで「多くの被害者の方が語っている証言内容の共通点」を調べ、「自分が受けた被害の経験」と照らし合わせて考えてみました。すると時間が経つうちに、段々と整合性の取れる全容が見えてきました。

要は、「防犯ネットワークのような組織の繋がりを悪用」すれば、証言内容の様な大規模の犯罪を行えることが分かります。被害者を偽りの情報で貶め、何らかの犯罪者に仕立て上げている、または不審者のレッテルを貼っている可能性が高いです。
防犯ネットに参加している団体・組織は、「防犯パトロール」、「地域の自治会」、「PTA」、「商店街組合」、「消防団」、「トラック協会」、「タクシー業界」、「郵便等の配送宅配業」、「新聞やピザ等の配達系」、「コンビニやヤク○ト等の社用車」、など多種存在している様です。

私の家にも回覧板として、または郵便ポストに直接に次のようなものが回ってきます。「黄色い旗の見守り隊」、「青色走行車見守り隊」、「不審者情報に協力のような自治会発行のチラシポスター」などです。被害者が外出すると、近所も含め行く場所行く先々で、その地域の一般家庭からも不特定多数の監視や嫌がらせを受けます。これらも、そういった自治会などが運営して、不審者情報などが電話やメール等で順番に伝わる体制ができているからではないでしょうか。 
これにカルト系企業や信者なども入るので、膨大な人数に見えるのは当たり前です。

対象者が本当の犯罪者であれば、すぐに分かるようなことだと思います。しかし、なにも犯罪を行なわないのにも関わらず、何年も何年も執拗に多人数で追い回します。本当に犯罪者なら直接事情聴取なり逮捕状が来るでしょう。本人に話しを聞くことすらしません。何も出ないのに、ただ無闇に追い回し続ける。これが正当性のある行為と言えますか。
そして、本来の尾行監視というものは、本人に気付かれないように行なうものですが、集団ストーカーの場合はアカラサマな嫌がらせもしてきて、その存在を誇示するような行動をしてきます。アカラサマな付きまといや待ち伏せ・通行妨害などです。
何故、アカラサマに嫌がらせをして仄めかすような行為を行い、本人に気付かせるように仕向けるのでしょうか。それは、一個人を集団で監視威圧し嫌がらせをして精神的に追い詰めることが目的だからです。

防犯ネットワークは、カルトが母体の政権の一翼を担う公○党が推進して作り、警察・役所・地域の自治会と連帯し運用されているようです。地域の青色防犯パトロール車の担当は生活安全課生活安全課で、そこは警察の中でも特にカルト信者が多いとネットで知りました。地域の防犯意識の向上や地域社会の交流の活性化などと奇麗事を並べ立てていますが、実際は最初からこういった悪用目的で施行された法案ではないかと思います。
防犯パトロールには、いくらかの予算も付いているようですが、その程度では不特定多数の物凄い数の人員は賄いきれません。「物凄い金額が必要だろう」と突っ込まれますが、上記のような方法で、防犯ネットを悪用して行なっているので、殆どお金を掛けなくても実現は可能です。天下りした防犯パトロール車に乗っている一部の主要な人間は予算目的の場合もあるとは思いますが。

そして、偽りの情報による冤罪だとしても、情報開示がないので一方的な犯罪を受けるだけです。嘘情報を流した犯人を知ることもできません。本来は真っ当なことをする組織団体を悪用しているので、確信犯以外の殆どの参加者は本当の事実を知らずに対象者を犯人扱いでやっているのではないかと思います。犯人扱いなので遊び感覚で嫌がらせをしている人もいるでしょう。しかし、被害者は酷いものだと人生を理不尽に潰されています。もし冤罪だった場合は誰が責任を取るのでしょうか。

以上のような組織・団体を悪用して運営されているので、そんな大金を掛けなくても、不特定多数の人員を大量動員することが可能です。


目的としては。
最初は、脱会した信者への嫌がらせから始まったそうですが、現在では「オリンパスの事件など」を見ても分かるように、嫌がらせの請負をやっているようです。会社や近所・地域で揉め事になった人間への嫌がらせ、解雇目的、土地財産狙い、マンション立ち退きなどの目的で依頼されているものがある様です。私の場合は近所トラブルがあり、その相手の不動産屋が政権与党の後援会関係でした。なので、政治的な政党関連で票のために邪魔な人間への嫌がらせを依頼請負することもあると思います。票の為なら正義など関係なく、どんな卑劣極まりない事でもします。

彼らは、被害者を追い詰めてキレさせ犯罪を犯させる、自殺させる、病気にさせる、自発的または精神病扱いで会社を辞めさせることなどを狙ってきます。また、家族・友人・知人・社会で接触する人間・ネット上の関係者すらにも、嘘偽りの情報を流して孤立化させられます。

あと、元公○党委員長の矢野絢也氏「日本占領計画」の集スト事件のことで言われるのかもしれませんが。「なんで重要人物や有名人でもない人間に対して、そんな大掛かりなことをするのか」とネットで拝見することがあります。しかし、上記方法と目的なので重要人物や有名人である必要は何もありません。学校でイジメられる子供たちはみんな大物の家庭ですか。寧ろ貧乏人などの弱い立場の人たちでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

victim084

Author:victim084
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。