FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本政府に入り込んだ組織内組織の被害者として、また中道の立場から日本の現状を説明します。】


【日本政府に入り込んだ組織内組織の被害者として、また中道の立場から日本の現状を説明します。】

≪タイトルリスト≫
(001)中道的な考え方と、自国に対する興味と関心のすすめ。


≪本文≫
(001)
「感情論」や「綺麗ごと」、「表面的な話」だけで物事を考えないでください。。最近の政党はどこも歯切れが悪く力強さを感じませんが、特に現政権は国民を騙すことだけには長けているように見えます。よく考えてください。水と油の政党が無理からにくっ付いて茶番を行っています。表面的で抽象的な話、または一つの良いことだけ捉えて、すべてが万事上手くいっているなどと誤解を与える詭弁ばかりです。例えば、有効求人倍率が上がったと、それのみをお題目を唱えるかの如く話しています。今日もTVでやっていました。今日などは、非正規雇用がV字回復したことには一切触れません。これが何を意味するか分かりますか。奴隷が増えただけです。終身雇用も各種保証も退職金もない自分たちが使いやすい奴隷が増えただけのことです。これは後で詳しく触れます。
話を戻しますが、極端な右左は同じ穴のムジナだと聞きます。ネットで調べてください。彼らは茶番をを演じてマッチポンプを行い、大多数の人間を犠牲にしてまでも、彼らの利権構造を構築するためだけに動いています。彼らは綺麗ごとや論理のすり替えで、言葉巧みに人を騙すことだけは非常に上手です。中道的な志向や考え方の方が、この国を真っ当にする可能性があります。本当に日本を良くするために、この国に興味を持ち現状を知って具体的で論理的な議論する社会にしていく必要があります。
私のHPやPDFなどを読んで貰えると理解できますが、昨今、彼らは故意に事件事故を作り出しています。そして、その「日本国民を殺して」まで、利権構造を作り上げることを一番優先的に考える人間性の人たちです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

victim084

Author:victim084
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。