スポンサーサイト


緊急に保存。



下記の文章を書いていたら、2度フリースしました。その他にも不具合が続き、もの凄い過剰反応でした。設定をoffにしているにも関わらずosの更新でメモリを大量に使用されていました。スクリーンショットは後日アップします。

薬物の冤罪について。最近聞いた話で、所持では逮捕できるが何故か使用では逮捕されないといったものを聞いた。こういった訳の分からない法律は得てして裏があるような感じです。これだと集団ストーカーだと冤罪が簡単に作れてします。痴漢冤罪と同じ種類です。現在では髪の毛の分析で使用は分かるし常用を判定するようにした方が良いと思います。また、飲食物に簡単に混入ができるのでその使用方法(吸引道具など)を検証する必要があります。最近は混入や薬物に関する仄めかしが多いので、念のために書いて置きます。私は万引きすらしたことがないほど真面目に生きて来ましたので。以前からツイートやHPでも言及していますが、彼らには玄関の鍵を開けることなどは朝飯まえです。昔は外出した後に家の中の状況が変わることが頻繁にありました。現在では親がいるので内鍵を頻繁にできません。冤罪の検証方法も考える必要があります。体制側のよく利用する手口を理解し考える必要性を感じます。大きなものでは痴漢や薬物などの冤罪。心臓病などの分かり難い病気。統合失調などの分かり難い精神病、措置入院など。最近では防犯ネットや地域連携などに嘘偽り情報を出して戦前の憲兵のように追いやる方法があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

victim084

Author:victim084
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
